こんにちは、Naka-Daiです! テーマは「頑張る」です。昨今なかなかに扱うのが難しいテーマだと思っています。本音で歌詞を書きましたが、怒られそうとビクビクしています。 でも、夢を叶えるには、現実にちゃんと足をつけた上でないと無理だと思っています。その結果、辛口応援ソングになりました。 楽しんで作ったので、頑張って聴いてくだサイ!■楽曲・動画:Naka-Dai - YouTube: https://youtu.be/pfmrmC7wrZk- twitter: https://twitter.com/naka_di- マイリスト: mylist/58876796 ■鏡音イラスト:雨桐- twitter: https://twitter.com/Rpp2222222