宇宙空母・ブルーノア -大いなる海へ-/川崎麻世【ガチでアニソン歌ってみた】

宇宙空母・ブルーノア -大いなる海へ-/川崎麻世【ガチでアニソン歌ってみた】

個人的にアニソン歌手で行ってほしい曲。オリジナルには悪いけど、好きに歌いました。好みの方向に多少は近づいたかな。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747066/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40455680