熱血キッドの唄/東京バナナボーイズ【ガチで特撮ソン歌ってみた・1人コーラス】

熱血キッドの唄/東京バナナボーイズ【ガチで特撮ソン歌ってみた・1人コーラス】

「熱血飲料」CMソング。アニソンじゃないけれど、圧倒的にヒーローソング!すごく良い!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747689/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40456261