勝利のVだ! ゲキ・ガンガーV/金田めろん【ガチでアニソン歌ってみた】

勝利のVだ! ゲキ・ガンガーV/金田めろん【ガチでアニソン歌ってみた】

「機動戦艦ナデシコ」劇中アニメの主題歌。ささきいさお版しか聴いた事ないので、当たり前にそちらがデフォに。まるで昭和のロボットアニメ!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106747736/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40456533