「シュガシュガルーン」OP。モヨコ先生の詞に小西康陽さんの曲がつくとか、かなり奇跡的な出会いなのでは?とてもオシャレ。でも、詞に魔女っ子メグちゃんみを感じる。昭和脳だから?(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748007/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40457165