皆さまどうも13度目まして、toto様です。広告、視聴してくださった皆様ありがとうございました。今回はsi君に歌ってもらいました。どこかで見た手描きやつでいいな~ってずっと思ってた。(アウトだったらごめんなさい)動画内に、キャプションやクレジットがございますので、読んだうえで大丈夫そうな方のみご視聴ださい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40457167