【Dead by Daylight】拾参 私とキラーと殺人鬼!【ボイスロイド実況】

【Dead by Daylight】拾参 私とキラーと殺人鬼!【ボイスロイド実況】

今回はキラーのリージョンです。せっかく強くなったので使ってみました。最近はトドメの一撃とデボアを持ちあることが多くなりました。そして私はやっぱりシンプルな4.6族が合ってるなと思いました_(:3 」∠)_ sm40284236  動画内でご紹介した綾瀬さんの動画が此方!書いたつもりがかけてなかった…ゴメンヨ綾瀬さん_(:3 」∠)_前回  sm40122703 次回  sm40806947 楽曲を使用させていただいている『魔王魂』様  http://maoudamashii.jokersounds.com/ メインの7 Days to Die 動画 mylist/59332327 何かありましたらこちらまで。 Twitter  https://twitter.com/kokonoyukarisan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40457227