今回はキラーのリージョンです。せっかく強くなったので使ってみました。最近はトドメの一撃とデボアを持ちあることが多くなりました。そして私はやっぱりシンプルな4.6族が合ってるなと思いました_(:3 」∠)_ sm40284236 動画内でご紹介した綾瀬さんの動画が此方!書いたつもりがかけてなかった…ゴメンヨ綾瀬さん_(:3 」∠)_前回 sm40122703 次回 sm40806947 楽曲を使用させていただいている『魔王魂』様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ メインの7 Days to Die 動画 mylist/59332327 何かありましたらこちらまで。 Twitter https://twitter.com/kokonoyukarisan