走れ正直者/西城秀樹【ガチでアニソン歌ってみた】

走れ正直者/西城秀樹【ガチでアニソン歌ってみた】

「ちびまる子ちゃん」OP。まる子に西城秀樹?と初見で思ったが、よく考えたらまさにそういう世代なんよね、あのまんが。曲は軽快、爽快、全開で、歌ってて面白楽しい。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748237/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40457540