【ハイカス】なんだかチョーシが良かった【Splatoon2】

【ハイカス】なんだかチョーシが良かった【Splatoon2】

お久し振りです。いい感じに勝率が良かったのでまとめました。S+4まで行けるかな、と思ったけどまだ精進が必要なようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40457919