ニルスのふしぎな旅/加橋かつみ【ガチでアニソン歌ってみた】

ニルスのふしぎな旅/加橋かつみ【ガチでアニソン歌ってみた】

「ニルスのふしぎな旅」OP。耳あたり優先で日常的にキーを変える歌い方をしてますが、この曲くらい高いと(♭4)出だしの印象が結構違います。まぁ、僕の歌はそんなもんだと思ってご勘弁を。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748486/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40458279