なんか、エリア以外上手く行かなかった…けどエリアでは強いから真面目にあり。まあ次回はちゃんとしたギア(予定)だから安心してね!ふっ…一旦しゃがむことによって次回が凄く見えるんよ!!ブキ:ボールドマーカーネオ 全部→ mylist/68978867 次回→ルーレット一通り終わったらね…今回はコマンド無いです、思いつかなかった…眠すぎてやばい…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっぱい反応してくれると嬉しいです。RTAは楽しいけど疲れるのでもうやらん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40458280