「ウイングマン」OP。ジャンプ美少女まんがのハシリみたいな作品だけど、同時にオタク色も強さもそれまでとは違った感じ。内容は忘れても主題歌は記憶に残る。最近、自分は「アニメファン」でなく、「アニソンファン」なんじゃないかと思ってる。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106748708/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40458364