ウィーアー!/きただにひろし【ガチでアニソン歌ってみた】

ウィーアー!/きただにひろし【ガチでアニソン歌ってみた】

「ONE PIECE」OP。説明するまでもないメジャー作だが、アニメをまともに観たことはない。アニメ番組とかで名場面をつまみ食いした程度。だからこの曲だけのつきあいだけど、曲がスゴく良い。やっぱ田中公平は好きだね。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106749040/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40458648