笑顔に会いたい/濱田理恵【ガチでアニソン歌ってみた】

笑顔に会いたい/濱田理恵【ガチでアニソン歌ってみた】

「ママレード・ボーイ」OP。多言を要さない、少女趣味全開な所がいい。可愛い女の子に覚えて歌ってほしい。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106749305/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40458824