ダイワスカーレットは私がウマ娘を始める前から知っていた数少ないウマ娘でして、実際に育成してみたら滅茶苦茶可愛いし、歌も上手いし、スズカとネイチャと並べるとなんか姉妹みたいな雰囲気になるしで、滅茶苦茶好きでなウマ娘ですね!!画質向上版?: https://www.youtube.com/watch?v=cVb3L9HbIyc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40458829