私が2人に分裂して「ニュートンダンス」歌ってみた / Alay(アレイ)【 ナユタン星人 × Chinozo】

私が2人に分裂して「ニュートンダンス」歌ってみた / Alay(アレイ)【 ナユタン星人 × Chinozo】

ナユタン星人さま × Chinozoさまの『ニュートンダンス』を歌ってみました。白い部分(右)と黒い部分(左)に分裂してしまった。左右から聴こえてくる異なる性質の歌を楽しんでくださいまし。本家様 ありがとうございます https://www.nicovideo.jp/watch/sm39450457 作詞/作曲:ナユタン星人様Twitter⇒ https://twitter.com/NayutalieN 編曲/MIX:Chinozo動画素材:アルセチカ様 & ナユタン星人様サムネイル&絵:shichihaTwitter⇒ https://twitter.com/shichiha3 動画&歌:Alay(アレイ)Twitter⇒ https://twitter.com/Alay_singer ♪フォローよろしく♪Music NayutalieN, ChinozoCovered Vocal : Alay

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40459612