半額の刺身をホワイトベルグで流し込みながら編集をしています。_____________________________________________口あたり、爽やか。香り、フルーティー。だけど、まだ私にはちょっと苦いかな。二割引き、四割引き、五割引き。無造作に張り重ねられたそのラベルが自分の価値を認識させてくれる。すこし血なまぐさくなっちゃったから、しょうがないのかな。けど私は知ってる。こういう時には別の香りでごまかしちゃえばいいんだよ。・・・・・・視界がぼやけた。大丈夫、辛さにはすぐ慣れちゃうのさ。そう。慣れちゃうんだよ。ああ、こんなにわさびが効くなら、2つも、取らなきゃよかった。タダだから、わさび、とりすぎちゃった。血なまぐさいかと思って、わさび、入れすぎちゃった。けど、こんな私でも求められた。半額の刺身、おいしい。おいしー。おいcお↑いしーいヤミー↓ 感↑謝↓感↑謝↓ またい↑っぱい食べたいな デリ シャシャシャシャシャシャHAPPY SMILE!!_____________________________________________皆さんお久しぶりです。僕は変わらずげんきです!!僕が言いたいことは一つだけ、投稿遅れてしまい大変申し訳ありません。