雑談 2

雑談 2

シンプルに「続ける」ってマジで大変だぜ。挫けそうな時に「続けなくてもいい理由」が100万は出てくる。単純に「好き」だけでも続けられないんだ。それが「嫌い」なったら辞めちゃうからな。続けた先にあるものは、続けた人にしか見えない。おれもそれが見たいと思っている。また何度も諦めそうになるし、実際に諦めてしまうこともあるのだろうが、何度だって再開してやる所存だ。Website https://www.remind.love/LINEhttps://lin.ee/guRiQEC# 雑談 #YouTube #継続

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40461790