【ボイスロイド実況】BBQ Simulator: The Squad

【ボイスロイド実況】BBQ Simulator: The Squad

ご視聴ありがとうございます!皆さんはバーベキューしたことありますか?私はないですけど、それでも思うんですよね・・・。バーベキューってこんなじゃないですよね?笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40465774