[歌ってみた。]いらない、いらない、いらない。[emem。]

[歌ってみた。]いらない、いらない、いらない。[emem。]

こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はとあさん作曲の「いらない、いらない、いらない。」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。本家様 sm40424335 -----------------------------------歌/mix:emem。前作: sm40434136 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter:  https://twitter.com/emem1787cimara

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40465912