【スマブラSP】紲星あかりはベレト使いになりたい #19【VOICEROID実況】

【スマブラSP】紲星あかりはベレト使いになりたい #19【VOICEROID実況】

替え歌歌わせたいからボカ.ロ購入して打ち込んでみるかー.........マジでわかんねぇ...どうすればいいのか全然わかんねぇ...ってなったので絵のほうをガチりました。一か月近く描き続けて死ぬかと思った。使用VOICEVOX:ずんだもんOP替え歌を担当してくださった月影輝夜Sib様のtwitter→ https://twitter.com/yohukasi015Discord ボイロスマブラサーバーの詳細→ https://twitter.com/kawasan_unti/status/1500464229778096132 前→ sm40388713 次→ sm40516497 mylist/72308689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40466076