直哉くんと憂太さんに踊ってもらいました!楽しかったので2人分です~1.我が儘賛歌【禪院直哉】2.我が儘賛歌【乙骨憂太】3.なにやってもうまくいかない【禪院直哉】※転載禁止 Don't re-upload my videos .무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載※お借りしたものへの失礼な発言やみた方が不快になる発言はお控えください。お借りしたものは動画内(敬称略)及びコンテンツツリー(登録中)にて。ありがとうございました!!投稿動画一覧 mylist/70729157 Twitter @iTQ7deM6FSAh4If