はじめまして、Nyix(ニクス)です。giga様の「G4L」を歌わせていただきました。いいね、コメント、マイリスト登録とても励みになります。ありがとうございます!▶︎本家様→ https://youtu.be/huO5w9GfSio ▶︎Vo&Mix&Mastering: NyixTwitter→ https://twitter.com/nyix_1215YouTube → urx.blue/F14y#歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40466706