はじめまして。Crepuscolo(クレプスコロ)といいます。これから作ったボカロ曲を投稿していきたいと思っています!よろしくお願いします。突然ですが最近私は、幼い頃からの夢を諦めました。この曲はそんな中ではじめて作った曲で、何も分からない中、気持ちだけで作った曲です。拙い曲かもしれませんが、私のように夢を諦めた方々に届いたらいいなと思います。あなたのユメクイも近くにいます。きっと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40466922