【EXVS2XB】サバーニャ_58

【EXVS2XB】サバーニャ_58

いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。勝率が一向に上がらない!ちょっと、マグネットコーティングしてきます。鯖のサブは強いと聞きますが、Nサブはさほど弾速があるわけでもなく誘導するわけでもない。レバサブは引っかけるのにはいいかもしれないが、そうそう当たらない。爆風もない。あまり強いとは感じない。使いどころが間違っているのかな1戦目:2回しか被弾していないのに、瀕死だよ2戦目:IWSPのレールガンよけられない3戦目:真のアムロは私だ4戦目:弾は一発あればいい・・・相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40469837