男性ロックユニットB'zさんの18作品目のアルバム『C’mon』の中に収録されている楽曲を歌ってみました。10年ほどの前の楽曲ですが、当時ペプシネックスのTVCMソングにもなりました。B'zさんらしいノリのいい元気が出る素敵なロックサウンドです。当時の震災から今の日本全体が元気のない現状をB'zさんなりに「一緒に(頑張る)」、「励ます」という意味が込められて作られた楽曲だそうです。まだまだいろんなことで大変な時期が続いている今にぴったりの楽曲だと思います。歌っていて本当に自分自身も元気がでて楽しかったです!お耳汚ししますが、この楽しさが広がっていけばいいなと思ってます!ぜひ最後までよろしくお願いします!