ブラックマンデーフォーエバー

ブラックマンデーフォーエバー

LRYIC MUSIC/Hiro ThunderSONG/Kaori(vocaloid5)良かったら聴いてください!!GW明け初日に歌詞を書きました。働きたくねえです。良かったら聴いてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40474065