第1セッションが最終局面なので投稿ペース上げていく……予定ですこの動画は紙袋頭こと幻死蛍と十日さん、イレギュラーズのみなさんとのオンセの内容を動画化したものです。内容はほとんどがオンセの内容をそのまま使っているので、一部わかりにくい点もございます。ご了承ください。参加者DD(幻死蛍)『好きなお菓子を言いながら点呼!』ファラオ37世(Jan.U.Ary)『和菓子好き』コバロス(腐れRP)『干しトマト』ゼロゼロ流れ星(暇人)『プリン』シンゲツ(十日)『ミルクチョコレート(8倍)』カエル(響星雀)『オレンジピール』DD(幻死蛍)『源氏パイ』質問や編集ミス、ルールミスがありましたらコメントで指摘していただけたら本動画には道徳的に不適切な表現が含まれます良い子はブラウザバックだ!⇐前回 sm40214903 ⇒次回 sm40545644 ホタスペマイリスト: mylist/72766721 もしも投稿主や出演者様にファンアートなどがありましたらTwitter、pixiv等で『#ホタスペ』で投稿していただけるといいねしたり、動画内で紹介させていただくこともございます。描いてくれると……嬉しいな……この動画は「株式会社新紀元社」が権利を有する『アジアンパンクRPGサタスペ』の二次創作です。©冒険企画局使用させていただいた素材メギド72サウンドトラックより『追放アッパーグラウンド』『絶望を超えし存在』煉獄庭園様より『森の果実は恐ろすぃ~♪Ⅵ』