皆様、GWは楽しめましたか?こちらは終始仕事でした。毎度ギリギリに上げるのは忍びないですが、参考にでもしていただければ。今回は山無し谷無しになってはしまいましたが、ノーコンしっかりやってると思います。そして、最初に選んでる鯖の強さは伝わったのではないかと。皆さんも、好きな鯖で頑張ってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40477299