多分具現化系の修行してる【To The Moon】part2

多分具現化系の修行してる【To The Moon】part2

うさぎを具現化して何するつもりなんだろういいねやフォローなどしていただけると励みになります!!ゲームのリクエストなどもコメントにてお待ちしております!!!【こんのTwitter】 http://twitter.com/kon_nok_9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40478195