仮面ライダーBLACK/倉田てつを【ガチで特撮ソン歌ってみた】

仮面ライダーBLACK/倉田てつを【ガチで特撮ソン歌ってみた】

この曲はヒデ夕樹イメージで絶賛練習中。一応、風味という事で。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106773419/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40481053