ヒバナ/歌ってみた【月音】

ヒバナ/歌ってみた【月音】

ヒバナを聴き始めて3年……英語無理ッ!!ってことでワンコーラスです!!1時間遅刻しました…すみません。歌ってみた動画3本目ですね〜!!スーパー音痴は変わらないな...これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈--□本家様niconico→ https://nico.ms/sm31685272YouTubehttps://youtu.be/hxSg2Ioz3LM □vocal月音Twitter→ https://twitter.com/tukine_songame?t=hl2_5wwalv0UH6_vNzKzZg&s=09 □MIXTsuru(つる)Twitter→ https://twitter.com/Tsuru_musica?t=Vf2cq-9XTJurfK0vz2AtTA&s=09 □IllustさちTwitter→ https://twitter.com/s_draw_days?t=2r47W3bB-qLRt6p82JQV5g&s=09 感謝です(*˘˘*)□Twitterにて、無償でMIXしてくださる方や無償でイラストを描いてくださる方を募集しています。興味のある方はTwitterのDMまでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40481700