バトルが終わったらけえろうかい。(敬老会と「帰ろうか」というセリフをかけた大変面白いギャグです)神姫って老人の孤独死を避けるという点ではかなり有用なのでは? mylist/72523926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40482644