チキチキマシン猛レース/ケーシー浅沼【ガチでアニソン歌ってみた】

チキチキマシン猛レース/ケーシー浅沼【ガチでアニソン歌ってみた】

セリフのところがわからなかったので、残念ながら沈黙。敗北しました。いずれリベンジしたいな。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106774788/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40482940