一世紀めのエンジェル/HIT BOY【ガチでアニソン歌ってみた】

一世紀めのエンジェル/HIT BOY【ガチでアニソン歌ってみた】

「忍者戦士飛影」ED。OPよりさらに軟派(ロマンティックと言うべきか)でも、カッコいいんですよね〜(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106775197/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40483137