青いキャベツとピンクのハート

青いキャベツとピンクのハート

視聴者の皆様私達、素人バンドの最大の欠点は、”歌声に特徴がないこと”だと思います。それを歌声ソフトAI 、Synthesizer Vはかなり補ってくれていると思います。この曲はLogic ProとSynthesizer V Studio Pro AI Ryo,とギターなど全て私がひとりで担当した家内制手工業で録りました。日本人の家内からは、あれキャベツじゃなくてNappa(白菜)では?とか 焼きそば ああやって作る?とか鋭いツッコミが入りましたが、:)画像の方は、イメージビデオとしてご覧頂けばと思います。コロナ禍や世界の不安定要素が依然として続く中、この動画を視聴された間だけでも貴方に少しだけでも笑顔が戻ればと この歌を書きました。こんなご時世ですから、特に世界中の料理人の方々には敬意と感謝の意を表したいと思います。Marc Boraマーク・ボラ馬幄 鰡 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40483150