視聴者の皆様前作、青いキャベツとピンクのハート (焼きそばロック)は日本語歌詞でしたが、今回は英語の歌詞に戻りましたで〜。笑ロンドン・パンク風オリジナル曲ですわ。”いつもニコニコ笑顔でいるワシでも揶揄わんといて!ワシもホンマは辛いんや。”という感情の爆発を抑えながらの生活をSynthesizer V AI Kevin君を起用して歌ってもらいました。伴奏はLogic Proを使って私 ひとりで録りました。映像と写真と共にお楽しみください。Marc Bora マーク・ボラ馬幄 鰡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40483174