【城プロ:RE】溜まった招城の録画を吐き出すだけ【22/4~】

【城プロ:RE】溜まった招城の録画を吐き出すだけ【22/4~】

PCを買い換えまして、これ毎回のことなんですが新しいPCって音量でかくなってない?とか、3回目のワクチンきつかったとか、いろいろあったけど私は元気です。今回の前に天/下/統/一クリアしたことも踏まえて、最近のシナリオがすごく平和。今後どうなっていくのか、まったりしながら見ています。マイリスト: mylist/58071672 YouTubeにも投稿しています https://youtu.be/3BkST2T1A5E

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40484195