皆様お疲れ様です!初めまして白夜です!!もとはYouTubeにて活動していますが、ニコニコでも投稿しようと思います!!よろしくお願いします!!ニコニコにて初投稿歌ってみたは、てにをは様の「ヴィラン」を歌いました!!本家様 sm36332327 白夜のYouTube https://www.youtube.com/channel/UCn95I15_9ZeXkGL6VE5Tmiw 白夜のTwitter https://twitter.com/_byakuya_sing_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40485426