【歌ってみた】ニュートンダンス_ナユタン星人×Chinozo(初音ミク×FloweR)【初投稿】

【歌ってみた】ニュートンダンス_ナユタン星人×Chinozo(初音ミク×FloweR)【初投稿】

僕ら(一人)リンゴの落つ理由すら真に分かりやしないんです。・・・初めまして、日々常々と申します。初投稿です。温かい目で見守っていただけると幸いです。・・・本家様➤ https://nico.ms/sm39450457?ref=share_others_spweb ・・・日々常々のTwitter➤ https://twitter.com/hibi_tunezune_U

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40485751