いつか3人で見たい景色《Ib リメイク版》#8

いつか3人で見たい景色《Ib リメイク版》#8

ここだけ明らかに別空間実はもう最後まで撮り終わっています。あとは投稿を頑張る・・・!コメント本当に励みになっております。ここでのお伝えになって申し訳ないですが、いつもありがとうございます!!※この動画はネタバレを含みます。少しでもやってみたいと思ったらまず自分でやってみてくださいね。やきとりです。チャンネルフォローされると嬉しいので良ければ…!高画質ver.⇒ https://youtu.be/nFh9uiQ-I_gTwitterhttps://twitter.com/gurill_bardYoutubehttps://www.youtube.com/channel/UC0eyVqSIJHANG86_ImhYq1A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40486109