全国対戦にて対面フィーラプンツェルところでA×2,S×2の時ってどっちが小さいほう担当した方がいいんですかね?前回< sm40424425 > 全国対戦マイリスト< mylist/65963431 > 次回<未定>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40486600