僕は花。聞いていただきありがとうございます。フランクシナトラ版の美味しい水をオリバー君に歌ってもらいました。「agua de beber」という単語を認識したことに驚いています。これは完成させるしかなかったんや。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40486921