30分間生き残ればクリア……だと………(絶望)ちょっと息抜きにプレイしようかと思ったら息が出来ませんでした!wwwすっげー全身に力入るわこのゲーム。でもめっちゃ面白い。きっとクリアしたら達成感ハンパないんやろうなぁ~(*´ω`*) https://store.steampowered.com/app/17... ☆彡佳仙の普段の情報はこちらからご確認下さい☆彡 https://twitter.com/keisen1130OP イラスト:さとう様EDイラスト:monino様キャラクターデザイン:雨様 https://twitter.com/x_towa_yuki_x ありがとうございます✨一部を表示