正調 おそ松節/細川たかし【ガチでアニソン歌ってみた】

正調 おそ松節/細川たかし【ガチでアニソン歌ってみた】

「おそ松くん」OP。オリジナルが上手すぎて全く近づけない。でも、歌えば楽しいのだ!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106784069/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40489033