押し理論を紹介したい!!【ソフトウェアトーク理工サイド交流祭】

押し理論を紹介したい!!【ソフトウェアトーク理工サイド交流祭】

反省文(一応書き終わりました)→ https://drive.google.com/file/d/19uCB33ZrzmTFFCv7n7PU0zqMGiN4YrUc/view?usp=sharing 本命が間に合わないけど、とりあえず参加するという意思は表明したいという思いで作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40489292