反省文(一応書き終わりました)→ https://drive.google.com/file/d/19uCB33ZrzmTFFCv7n7PU0zqMGiN4YrUc/view?usp=sharing 本命が間に合わないけど、とりあえず参加するという意思は表明したいという思いで作りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40489292