幸せをはこぶメルモ/桜井妙子【ガチでアニソン歌ってみた】

幸せをはこぶメルモ/桜井妙子【ガチでアニソン歌ってみた】

「ふしぎなメルモ」ED。なぜか妙に艶めかしい曲だと子ども心に思った。何でだろう?子供の頃から健全な色気に弱い。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106784510/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40490125