夢色のスプーン/飯島真理【ガチでアニソン歌ってみた】

夢色のスプーン/飯島真理【ガチでアニソン歌ってみた】

「スプーンおばさん」OP。小人ものの主題歌はどれも可愛いので好きです。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106784642/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40490417