【幸せ発信Na局】ロケットサイダー 【踊ってみた】

【幸せ発信Na局】ロケットサイダー 【踊ってみた】

今回はロケットサイダーを奈乃代さんとコラボ✨屋上という曲にぴったりな場所で撮影できて嬉しかったです♡奈乃代さんには今回も大変お世話になりましたありがとうございます!またコラボしましょー!!!沢山の方に見て頂けると嬉しいです✨【幸せ発信Na局】なちまる(派手髪)「 雨降ったりして大変だったけど撮れてよかった〜 サイダー飲もう!!(ゴクゴク)」奈乃代(黒髪)「雨は降ったけど無事に屋上で撮れてよかった〜!!✨」□音源ご本家様≫ https://youtu.be/3x9_LpnRtAk □振り付けご本家様≫ https://youtu.be/IQb2C4hZWpo □撮影:なちまる≫Twitter→ https://mobile.twitter.com/nachimaru_1030 ニコニコ動画→ mylist/57640247 □編集:奈乃代≫Twitter→ https://mobile.twitter.com/05_nanoyoYouTubehttps://youtube.com/channel/UC9MzSgTq1W4QtGlKH5Cw_IQ 奈乃代さんのYouTubeにもロケットサイダーあがってます!!! https://youtu.be/Aoslz4vU6-M

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40490648