アクティヴ・ハート/酒井法子【ガチでアニソン歌ってみた】

アクティヴ・ハート/酒井法子【ガチでアニソン歌ってみた】

「トップをねらえ!」OP。昭和の残り香が強い、正統派アイドルソングですかね〜。好きなヤツ。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106784756/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40491476